ピックアップ 有料サイト動画一覧

 ピックアップ 無料動画一覧

  動画レビュー

No.t1384
推定Fカップ以上 青山で見つけた巨乳人妻を『時間を止めて』AV撮影!〜真正中出し編〜(松坂美紀)
販売元DUGA
発売日2016年06月23日
出演者1 松坂美紀、2 日向あいり、4 篠田ゆう(篠崎ゆう子、橋本真紀、桧山彩音、高木早希、城田優子、白井ゆう、秋元優子、中山ユウ)
監督江澤スパイク
レーベルSODクリエイト
品番SDDE-445
シリーズ時間を止めて真正中出し
他サービス月額番組で見る
※発売から6か月で月額番組で配信されます。
時間を止めることが出来る超能力者を密着取材するというドキュメンタリータッチでお届けする人気作品。ターゲットを買い物中の子連れの人妻へ絞り、跡を付けて自宅を特定する。玄関前で能力を発動し人妻の動きを止める変態エスパー。動けない人妻の豊満なバストをさらけ出させておっぱいを自由に弄ぶ。さらに生ポ〇チンを剥き出しにして玄関先でオマ〇コへと挿入する変態エスパー。なんの躊躇もなくそのまま人妻のオマ〇コへと自らの汚らしい精子を流し込む。一旦身を隠し動きを再開させると、何も気付かずに家へと戻っていく人妻。「ただいまー」と部屋で待つ旦那と日常のやり取りをする人妻だか彼女のオマ〇コには変態エスパーの精液が入ったままだ…。再び洗濯中の人妻の動きを止めると、デカパイ乳首をしゃぶり始め、オマ〇コを開かせて先程注入しておいた自分の精子を掻き出し征服感に浸る変態エスパー…。旦那の目の前で再び生ポ〇チンをを挿入し始める…。もはやこの男に良心などない…。欲望の赴くままに再び人妻のオマ〇コへと自らの精液を種付けする…。オマ〇コから溢れ出た精液を掻き集め再びオマ〇コへとねじ込むと余った精液を今度はお口にぺっちょりと塗りたくる…。洋服を雑に着させて時間を再開させると、今度はお口のベトベト感に気付いた人妻はオマ〇コの異変にも気付く…が時すでに遅かった…!
再生回数 14,843 回
【PayPayでIMAGE EYESをお手軽支援する】

ホーム画面で[送る・受け取る]を選択します。

左下の[送る]を選択し[SNSで送る]をタップします。

金額を入力し[次へ]を選択します

下の[○○○円のリンクを作成する]を選択します。
※作成したリンクコードを 「お問合せ」 フォームよりお送りください。
※日頃よりご支援頂きまして誠にありがとうございます。当サイトはみなさまからのご支援によって支えられております。 この度、より簡単にご支援頂く為にPayPayによる送金方法を導入致しましたので是非ともご活用ください。

配信元:DUGA(詳細ページ) (月額チャネルで見る) (時間よ止まれシリーズ) (松坂美紀一覧)

篠田ゆう 無修正一覧:(カリビアンコム) (カリビアンPM) (HEY動画)


⇒ HEY動画 1か月たったの 「$14.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。



Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.