ピックアップ 有料サイト動画一覧

 ピックアップ 無料動画一覧

  動画レビュー

No.t1431
帰る直前に仕事を頼まれても快く引き受けるタイプの真面目なSOD女子社員4名 これまで出演を断り続ける彼女達には「週に19回もオナニーしているらしい」「彼氏が2年以上いなくて仕事中もムラムラしているらしい」等々実はスケベなのでは?という噂が!Hな質問しまくりの密着取材で噂を検証するとパンティには濃いめのシミが!そこへ勃起ち○ぽをチラつかせたら業務中の社内でSEXしてしまう事態に!しかも内2名はコンドームを外しての挿入を許し…(吉村澪花)
販売元DUGA
発売日2015年10月08日
出演者1 里美千紘、2 西野千聖、3 早瀬一花、4 吉村澪花
監督手塚ダイスケ家太郎
レーベルSODクリエイト
品番SDMU-263
シリーズSOD女子社員シリーズ
他サービス月額番組で見る
※発売から6か月で月額番組で配信されます。
今年入ったばかりの笑顔がとっても可愛らしい新入社員にオナニーグッズについて話を聞かせて欲しいと事務所裏へ連れ出し、断れない社員を良い事にいろいろと要求して行く。グッズをオマ〇コへ宛がわせ、オナニーをさせ程よくヌレヌレになったところでイヤがる女子社員の形の良いおっぱいをサラけ出し揉み捲る。ポ〇チンを剥き出しにしてゴムも着けずに立ちバックで生挿入。激しく突いているうちに我慢できなくなった男が「中に出さないでください」という女の子の願いも聞き入れず半中半外発射。困惑する女子社員に「外に出したから大丈夫、中には出てないと思う」とかテキトーな事を言ってその場を乗り切ろうとする…!
再生回数 12,357 回
【PayPayでIMAGE EYESをお手軽支援する】

ホーム画面で[送る・受け取る]を選択します。

左下の[送る]を選択し[SNSで送る]をタップします。

金額を入力し[次へ]を選択します

下の[○○○円のリンクを作成する]を選択します。
※作成したリンクコードを 「お問合せ」 フォームよりお送りください。
※日頃よりご支援頂きまして誠にありがとうございます。当サイトはみなさまからのご支援によって支えられております。 この度、より簡単にご支援頂く為にPayPayによる送金方法を導入致しましたので是非ともご活用ください。

配信元:DUGA(詳細ページ) (月額番組で見る) (SOD社員シリーズ)

その他の配信先:DMM(詳細ページ) (月額番組で見る) (SOD社員シリーズ)


⇒ HEY動画 1か月たったの 「$14.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。



Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.