ピックアップ 有料サイト動画一覧

 ピックアップ 無料動画一覧

  動画レビュー

No.t1451
マジックミラー号 心優しい子持ちのママがデカチンで妻に挿入を許してもらえない男性に素股奉仕 産後で感度が上がったマ○コは我慢できず、不倫挿入真正中出し!(伊東真緒)
販売元DUGA
発売日2016年08月06日
出演者1 柳美和子、2 水谷あおい(市川留美、安達理沙)、3 百合川雅(伊東真緒、井川真菜、柏木美月、百瀬雅、百合川未央)
監督西城アキラ
レーベルSODクリエイト
品番SDMU-347
シリーズ心優しい子持ちのママに真正中出しマジックミラー号
他サービス月額番組で見る
※発売から6か月で月額番組で配信されます。
その辺の子持ちの夫婦に声をかけマジックミラー号へ誘導し、デカチンが原因で妻とヤレ無い男の悩みを聞いてあげるという内容。とりあえずテキトーな事を言って旦那を外へ追いやる。不倫は3回したことがあると平気でカミングアウトするスケベそうな奥さん。テキトーに悩みを相談し原因であるデカチ〇ポを見て欲しいとお願いする。奥さんもデカチンに興味があるらしく自ら男のパンツをズリ下げデカチン御開帳…。あまりのデカさに驚き嫌がりもせずに普通におにぎりをしてしまう…。「これって口に入るんですかね?」…と、もはやお悩み相談では無くなっているが、デカチ〇ポをお口いっぱいに頬張るスケベな奥さん。「とりあえず擬似的なアレで、オマ〇コでお〇んちんを擦ってもらって、自信を付けさせてあげて終わりにしましょう…」とか意味不明なお願いに、流れに身を任せるタイプなのか?スケベな奥さんはお〇んちんにオマ〇コを擦り付けてしまう…。当然こうなればガマンできるハズもなく…おっぱいをサラけだし舐め始める。スゴク綺麗なおっぱい…。生チンを擦りながらちょくちょくオマ〇コへ挿入している男。イヤがらない奥さんを見てそのまま奥まで挿し込んでいく…。激しく突き捲くられ男の玩具と化す奥さん。最後は半外・半中で精子を流し込まれてしまう…!
再生回数 14,127 回
【PayPayでIMAGE EYESをお手軽支援する】

ホーム画面で[送る・受け取る]を選択します。

左下の[送る]を選択し[SNSで送る]をタップします。

金額を入力し[次へ]を選択します

下の[○○○円のリンクを作成する]を選択します。
※作成したリンクコードを 「お問合せ」 フォームよりお送りください。
※日頃よりご支援頂きまして誠にありがとうございます。当サイトはみなさまからのご支援によって支えられております。 この度、より簡単にご支援頂く為にPayPayによる送金方法を導入致しましたので是非ともご活用ください。

配信元:DUGA(詳細ページ) (番組で見る) (心優しい子持ちのママに真正中出しシリーズ) (百合川雅一覧)

水谷あおい(市川留美) 無修正一覧:(カリビアンPM) (一本道) (HEYZO) (HEY動画) (東京熱) 


⇒ HEY動画 1か月たったの 「$14.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。



Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.