ピックアップ 有料サイト動画一覧

 ピックアップ 無料動画一覧

  動画レビュー

No.t1467
「早くしないと赤ちゃんできちゃう!」妹の妊娠を心配するお姉ちゃんが禁断のクンニで中出しされた精子を吸い取りごっくん!(彩城ゆりな、篠田ゆう)
販売元DUGA
発売日2014年12月06日
出演者1 彩城ゆりな、2 篠田ゆう(篠崎ゆう子、橋本真紀、桧山彩音、高木早希、城田優子、白井ゆう、秋元優子、中山ユウ)、3 有本紗世(有本沙耶、有本紗也、元木小夜)、4 篠めぐみ
監督タナカ・ベーコン
レーベルナチュラルハイ
品番NHDTA-613
シリーズ妹の妊娠を心配するお姉ちゃんが中出しごっくん
他サービス月額番組で見る
※発売から6か月で月額番組で配信されます。
姉の待つ自宅へ彼氏を連れて帰って来た妹。自分の部屋でイチャ付き始める2人。「ダメだよ、下にお姉ちゃんがいるから…」と声を殺しながら言うと、「声を出さなければ大丈夫だから…ね、お願い…」と既にビンビンのチ〇ポをサラけ出しながら懇願する彼氏。仕方なくおしゃぶりだけしてあげる優しい妹。しかししゃぶられてさらに興奮してしまった彼氏は妹のお股を開き生でお〇んちんを入れようとする。「ダメだよ妊娠しちゃう。ゴム付けて…」と言われるが「ちゃんと外に出すから…大丈夫だから…」と生チ〇ポを生マ〇コへ擦り付ける。彼氏の懇願に仕方なく対応してくれる妹。「じゃ絶対外だよ」と言って生チ〇ポを受け入れてくれる。しかしこのバカ彼氏は発射寸前に外へ「ドピュ」っと精液を出した後、もう一度オマ〇コへ入れてしまい、殆どの精子を妹の膣内へ流し込んでしまう…。オマ〇コの異変に気が付いた妹は、自らのオマ〇コを覗き込み溢れ出てくる精子を見ながら、「ちょっと、中に出したでしょ」と彼氏を睨み付ける。そこへお姉ちゃんがやって来て妹のオマ〇コから滴り落ちる精子を見て全てを把握すると、「○○くんダメでしょ。中出しなんてしたら…妊娠しちゃうじゃない…そういうのちゃんとしなきゃ…」と彼氏に詰め寄る…。とにかく妹の中へ出された精子を何とかしなくてはと思い、妹のオマ〇コを開かせ自らのお口で精子を吸い出そうとする姉。姉にオマ〇コを吸いつかれ思わず感じてしまう妹。何とか全てを吸い出した姉のお口には大量の精子が溜まっている。「お姉ちゃんありがとう…」と感謝しながらお姉ちゃんのお口に入った精子を半分貰い仲良く飲むことにした2人であった…!
再生回数 10,924 回
【PayPayでIMAGE EYESをお手軽支援する】

ホーム画面で[送る・受け取る]を選択します。

左下の[送る]を選択し[SNSで送る]をタップします。

金額を入力し[次へ]を選択します

下の[○○○円のリンクを作成する]を選択します。
※作成したリンクコードを 「お問合せ」 フォームよりお送りください。
※日頃よりご支援頂きまして誠にありがとうございます。当サイトはみなさまからのご支援によって支えられております。 この度、より簡単にご支援頂く為にPayPayによる送金方法を導入致しましたので是非ともご活用ください。

配信元:DUGA(詳細ページ) (月額番組で見る) (妹の妊娠を心配するお姉ちゃんがシリーズ) (彩城ゆりな一覧) (篠田ゆう一覧)

篠田ゆう 無修正一覧:(カリビアンコム) (カリビアンPM) (HEY動画)


⇒ HEY動画 1か月たったの 「$14.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。



Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.