ピックアップ 有料サイト動画一覧

 ピックアップ 無料動画一覧

  動画レビュー

No.t1476
孕ませバック痴漢 膣内の奥まで届く後背位中出しでイキ堕ちる女子校生(さとう愛理)
販売元DUGA
発売日2016年02月18日
出演者1 さとう愛理、2 篠田ゆう(篠崎ゆう子、橋本真紀、桧山彩音、高木早希、城田優子、白井ゆう、秋元優子、中山ユウ)、3 白石悠、4 南梨央奈
監督タナカ・ベーコン
レーベルナチュラルハイ
品番NHDTA-785
シリーズ孕ませバック痴漢痴漢レ〇プ、強〇
他サービス月額番組で見る
※発売から6か月で月額番組で配信されます。
通学途中のJKにターゲットを定める痴漢男。電車の揺れを利用しベストポジションを探っていく。女の子の背後に周りサワサワと反応を確かめながら徐々に行為をエスカレートして行く…。お尻の異変に気付いた女の子はマフラーを握りしめて震えながら恐怖に耐え忍ぶ。しかし痴漢男は容赦しない。ピンクのパンツをズラしオマ〇コへと手を挿し込んでく。恐怖で抵抗できない女の子はただその行為を受け入れるしかない…。おっぱいに手が回りプックらと膨らんだ可愛らしいおっぱいを揉みし抱く。乳首を刺激すると若干女の子が感じ始めてしまう…。パンツを脱がせビンビンのお〇んちんをお尻にピタピタしていると必死に声を出そうとしながらカ細い声で「やめてください…」と周りに気付かれないように小声で声をかける。もはや自分の言いなり状態の女に聞く耳を持つ変態ではない。おさげを引っ張り耳元で「生で入れてやるからな!」と言うと「ヤダっ…入れないで…」と必死に声を出すが、男はゆっくりと少しずつ亀頭の先端をワレ目へとネジ込んで行く…。既にしっかりと根本まで挿し込まれている状態でも「やめてください。奥ヤダっ…グリグリしないで…入れたり出したりしないで…」っと見知らぬ変態男の生チ〇ポに感じてしまっている自分の感情を押し殺すかのように言葉を発する少女…。そして遂に男は「中に出してやるからな」というと少女は「ヤダっ…やめてください…」と懇願するも、変態の精液が女の子のオマ〇コへと流し込まれてしまう…。変態男はしっかりと妊娠させるためおしゃぶりでオマ〇コに蓋をしてそのままパンツを履かせる。女の子はとにかくその場から逃げ出そうと電車を降り家路につく。帰宅途中の木の陰で先程オマ〇コへ挿し込まれたままのおしゃぶりを外しその場に捨てる…。しかしオマ〇コの中の精液はそのまま少女のオマ〇コの奥深くへと浸透してく…!
再生回数 10,423 回
【PayPayでIMAGE EYESをお手軽支援する】

ホーム画面で[送る・受け取る]を選択します。

左下の[送る]を選択し[SNSで送る]をタップします。

金額を入力し[次へ]を選択します

下の[○○○円のリンクを作成する]を選択します。
※作成したリンクコードを 「お問合せ」 フォームよりお送りください。
※日頃よりご支援頂きまして誠にありがとうございます。当サイトはみなさまからのご支援によって支えられております。 この度、より簡単にご支援頂く為にPayPayによる送金方法を導入致しましたので是非ともご活用ください。

配信元:DUGA(詳細ページ) (月額番組で見る) (孕ませバック痴漢シリーズ) (さとう愛理一覧)

篠田ゆう 無修正一覧:(カリビアンコム) (カリビアンPM) (HEY動画)


⇒ HEY動画 1か月たったの 「$14.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。



Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.