ピックアップ 有料サイト動画一覧

 ピックアップ 無料動画一覧

  動画レビュー

No.t1480
マジックミラー号に水着美少女が初乗車 日焼けで火照った美尻を性感マッサージ 敏感になった日焼けビキニ娘は4回イッて失禁…流されて生ハメ・戸惑いながらも初中出し!4 2014夏 海ナンパ日焼け水着美女スペシャル(桜ちずる)
販売元DUGA
発売日2014年12月06日
出演者1 桜ちずる、2 有本紗世(有本沙耶、有本紗也、元木小夜)、3 一之瀬すず、4 槇原愛菜
監督CHAIN宗
レーベルSODクリエイト
品番SDMU-151
シリーズマジックミラー号中出し
他サービス月額番組で見る
※発売から6か月で月額番組で配信されます。
海水浴に来ていたビキニ美少女に声をかけ、美尻エステとかテキトーな事を言ってマジックミラー号へと連れ込む。日焼け跡クッキリのビキニをズラして日焼けチェック。女性スタッフによる施術のためおっぱい丸出しでオイルマッサージを開始。程よく乳首をおっ起たせオマ〇コまで刺激した後、海外から来たと言う美尻エステの第一人者を招き入れる。うつ伏せのままの女の子は当然女性だと思い込みオマ〇コ丸出しでお尻をマッサージされる。そして四つん這いにさせられた時オマ〇コ丸出しで揉まれ捲くられてた相手が男性だと言う事に気付く。「あれっ男性の方なんですか?」と戸惑いを見せるが、既にオマンコを丸出しにしていたので流れに身を任せ、四つん這いになりオマ〇コマッサージも許容してしまう…。オマ〇コに指を入れ激しくイジくり倒すと女性スタッフが一時退出する…。2人キリになると男は一層激しさを増しポ〇チンを取り出すと女の子のお口へとネジ込む。「絶対外に出すから…」と美少女の生オマ〇コへ入れようとする男。「あっ、それはちょっとダメです…あっ、ちょっと…ごめんなさい…」と腰をくねらせ何とか抵抗するが男の亀頭が次第に女の子のワレ目へと侵入していく…。足をガバっと開いた瞬間ポ〇チンが女の子のワレ目の奥まで突き刺さってしまう…。イヤがる女の子だが構わず激しく突き捲くると発射寸前の男に「外に…外に出してください」と必死で懇願する。発射間際に抜いて精子を発射したと思ったのも束の間、再度オマ〇コへと挿し込み残りの精液を日焼け跡クッキリ美少女の中へ注ぎ込む…!
再生回数 15,245 回
【PayPayでIMAGE EYESをお手軽支援する】

ホーム画面で[送る・受け取る]を選択します。

左下の[送る]を選択し[SNSで送る]をタップします。

金額を入力し[次へ]を選択します

下の[○○○円のリンクを作成する]を選択します。
※作成したリンクコードを 「お問合せ」 フォームよりお送りください。
※日頃よりご支援頂きまして誠にありがとうございます。当サイトはみなさまからのご支援によって支えられております。 この度、より簡単にご支援頂く為にPayPayによる送金方法を導入致しましたので是非ともご活用ください。

配信元:DUGA(詳細ページ) (月額番組で見る) (マジックミラー号シリーズ) (桜ちずる一覧)


⇒ HEY動画 1か月たったの 「$14.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。



Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.