ピックアップ 有料サイト動画一覧

 ピックアップ 無料動画一覧

  動画レビュー

No.t1487
経営悪化のスポーツジムを任された巨乳ヨガインストラクターが強制枕営業(北井杏樹)
販売元DUGA
発売日2017年01月20日
出演者北井杏樹
監督
レーベルクリスタル映像
品番GESU-025
シリーズ強制枕営業
他サービス
ヨガインストラクターとして店を任された美巨乳娘。売上低下をオーナーに問い質され、売りである巨乳を武器に多少のサービスをして売上に貢献するよう指導される。とりあえずこの後オーナーのキモおやじに1発ヤラれる…。ほぼおっぱい目的と思われるスケベおやじ数人がヨガのレッスンを受けに巨乳インストラクターの元へやって来た。オーナーに言われたように巨乳を少しサービスしていると生徒のスケベおやじは次第に興奮を高めていく。ヨロけたついでにどさくさに紛れておっぱいを鷲掴みにすると、その行為を許してしまったためにスケベおやじ達のタガが外れてしまい行為がエスカレートしてしまう。数人のオヤジたちにおっぱいを揉まれたりポ〇チンを擦り付けられたりした後、そのうちの1人と個人レッスンをすることに…。当然おやじはヤル目的で巨乳インストラクターのおっぱいをイジくり始める。おっぱいをポロンと出されてしまい、乳首をイジられると後はなし崩し的にキモおやじの生チ〇ポを入れられてしまう。既に言いなりの巨乳インストラクターのオマ〇コをいろんな体位で楽しんだ後、そのまま大量精子を放出されてしまう…!
再生回数 12,180 回
【PayPayでIMAGE EYESをお手軽支援する】

ホーム画面で[送る・受け取る]を選択します。

左下の[送る]を選択し[SNSで送る]をタップします。

金額を入力し[次へ]を選択します

下の[○○○円のリンクを作成する]を選択します。
※作成したリンクコードを 「お問合せ」 フォームよりお送りください。
※日頃よりご支援頂きまして誠にありがとうございます。当サイトはみなさまからのご支援によって支えられております。 この度、より簡単にご支援頂く為にPayPayによる送金方法を導入致しましたので是非ともご活用ください。

配信元:DUGA(詳細ページ) (強制枕営業シリーズ) (北井杏樹一覧)

その他の配信先:DMM(詳細ページ) (強制枕営業シリーズ) (北井杏樹一覧)


⇒ HEY動画 1か月たったの 「$14.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。



Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.