ピックアップ 有料サイト動画一覧

 ピックアップ 無料動画一覧

  動画レビュー

No.t1493
一般人カップル×真正中出し×連続射精ゲーム 愛する彼氏の目の前で、いつ他人精子が暴発するか分からない!? 彼氏を中出し発射することができれば100万円!! ハラハラドキドキ中出しロシアンルーレット(夏目陽菜)
販売元DUGA
発売日2014年12月06日
出演者1 夏目陽菜、2 涼宮琴音、3 水沢あいり、4 水野葵
監督CHAIN宗
レーベルSODクリエイト
品番SDMU-169
シリーズ一般人カップル×真正中出し×連続射精ゲーム一般人カップル真正中出し
他サービス月額番組で見る
※発売から6か月で月額番組で配信されます。
100万円をかけて4組のカップルが登場。男性をルーレット上に寝かせ女性が順番に50ピストンづつ生ハメしていき、彼氏の所で中出し出来たら100万円獲得というゲーム。じゃんけんで最初に選ばれた生ハメガールは19歳JDのるみさん。みんなが見ている前で、日焼け跡が薄っすらと残る初々しい裸体を披露。彼氏とも生でハメるのは初めてというるみさん。まずは彼氏に生50ピストン。続いて青の彼氏に彼女が見ている前で生50ピストン。さらに婚約中でまだ生ハメをしたことがないというカップルの男性に、婚約者より先に生ハメをしてしまう。複雑な表情でその行為を見ている黄色の女性。続いて結婚している緑のカップル。目の前で旦那が19歳のJDとハメている所を見ている奥さん。最初は緊張していた男性陣も次第に慣れてきたのか行為が荒々しくなってくる。遂に何周目かの黄色の婚約中の彼氏の所でその時がやって来る…。正常位で荒々しく生ピストンをする男性。ガマン出来ずに一度お〇んちんを抜いて大量精子を第一発射…、そしてまたオマ〇コへ挿入し、残りの精子を19歳の女の子のオマ〇コへと発射する…。女の子は一度外に出したのにまた中に出されたのがイヤだったのか?「どうしてまた中に入れたの?…なんでわざわざまた中に入れてたの?…」と訴えるもオマ〇コからはたっぷりの精子が滴り落ちていた…!
再生回数 13,124 回
【PayPayでIMAGE EYESをお手軽支援する】

ホーム画面で[送る・受け取る]を選択します。

左下の[送る]を選択し[SNSで送る]をタップします。

金額を入力し[次へ]を選択します

下の[○○○円のリンクを作成する]を選択します。
※作成したリンクコードを 「お問合せ」 フォームよりお送りください。
※日頃よりご支援頂きまして誠にありがとうございます。当サイトはみなさまからのご支援によって支えられております。 この度、より簡単にご支援頂く為にPayPayによる送金方法を導入致しましたので是非ともご活用ください。

配信元:DUGA(詳細ページ) (月額番組で見る) (一般人カップル×真正中出し×連続射精ゲームシリーズ)

夏目陽菜(沖野るり、今村ゆう) 無修正一覧:(一本道) (HEY動画) (東京熱)
涼宮琴音(白咲碧、山本玲奈) 無修正一覧:(一本道) (カリビアンPM) (HEY動画) (HEYZO) (東京熱)
水沢あいり(前田あんり、きよ、長谷川ありさ) 無修正一覧:(カリビアンコム) (カリビアンPM) (HEY動画) (天然むすめ) (ガチン娘) (東京熱)
水野葵(森下美穂) 無修正一覧:(カリビアンコム) (カリビアンPM) (一本道) (HEY動画) (HEYZO) (東京熱)


⇒ HEY動画 1か月たったの 「$14.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。



Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.