ピックアップ 有料サイト動画一覧

ピックアップ 無料動画一覧

動画レビュー

No.t1495
「早くしないと赤ちゃんできちゃう!」妹の妊娠を心配するお姉ちゃんが禁断のクンニで中出しされた精子を吸い取りごっくん!3 (涼川絢音、さとう愛理)
販売元DUGA
発売日2016年05月26日
出演者1 涼川絢音(杉浦美保)、2 さとう愛理、3 羽田希(羽月希、今井なつみ、井上まさみ、上村佳奈、鈴木希、希崎さおり、持田亜矢)、4 宮崎あや(高橋恵美、長野ゆり、星美あきな、宮野杏奈)
監督タナカ・ベーコン
レーベルナチュラルハイ
品番NHDTA-827
シリーズ妹の妊娠を心配するお姉ちゃんが中出しごっくん
他サービス月額番組で見る
※発売から6か月で月額番組で配信されます。
彼氏と勉強すると言って自分の部屋へ行く妹。彼氏がエロ本を友達から貰ったと言って取り出し彼女に見せる。そこでひとイチャ付きがあった所で自然とキスをする2人。「ベットへ行こう…」と彼氏が誘うと「どこまでヤルつもりなの?」とエッチな表情を浮かべながら満更でもない彼女が言う。赴くままに2人は重なり合い行為を始めようとするが、「ゴムないや…」と彼氏が言うと「なら出来なくない?」と言って生挿入をやんわり拒否するも「大丈夫…俺中出さないから…」と半ば強引に承諾を得る。しかし彼女も大好きな彼の生チ〇ポを嬉しそうに「生でするの初めてだね」と笑顔でお股を開く。そして生チ〇ポで彼女のオマ〇コを思う存分楽しんだ彼は「出してもいい?」と聞くと「うん…外に出してね…」。しかし彼はオマ〇コへの大量発射をしてしまう…。オマ〇コの異変に気付いた彼女は「えっ…中?…」と困惑する。そこへ姉がやって来て「あなた達何している?」とベットでオマ〇コをパックリ開いている妹を見ながら問い質す…。オマ〇コの状態を見て悟った姉は物凄い形相で彼を睨み付け「中に出すってどういう事よ?」と一喝する。とにかく妊娠しては大変なので、オマ〇コの奥へと入り込んでしまった精子をかき出そうとするがうまく出し切れない…。するとイヤがる妹のオマ〇コに直接口を付けて精子を吸い出す。姉の吸引力に思わず感じてしまう妹…。何とか全てを出しきり、お口いっぱいに精子を入れながら「お姉ちゃんが全部吸い取ってあげたからね…」と笑顔で言うと、「お姉ちゃんありがとう…」と精子の入った姉のお口にキスをする。そして精子を飲んだことがないと言う妹に、「じゃこの際だから一緒に半分づつゴックンしてみようか?」と持ち掛け、姉妹揃って笑顔で彼氏の精子をゴックンするのであった…!
再生回数 9,238 回
【PayPayでIMAGE EYESをお手軽支援する】

ホーム画面で[送る・受け取る]を選択します。

左下の[送る]を選択し[SNSで送る]をタップします。

金額を入力し[次へ]を選択します

下の[○○○円のリンクを作成する]を選択します。
※作成したリンクコードを 「お問合せ」 フォームよりお送りください。
※日頃よりご支援頂きまして誠にありがとうございます。当サイトはみなさまからのご支援によって支えられております。 この度、より簡単にご支援頂く為にPayPayによる送金方法を導入致しましたので是非ともご活用ください。

配信元:DUGA(詳細ページ) (月額番組で見る) (妹の妊娠を心配するお姉ちゃんがシリーズ) (涼川絢音一覧) (さとう愛理一覧)

⇒ HEY動画 1か月たったの 「$14.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。

Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.