ピックアップ 有料サイト動画一覧

ピックアップ 無料動画一覧

動画レビュー

No.t1501
マジックミラー号2006 王道2iN湘南女の秘所恥が男の避暑地、夏肌ポロリでイヤーンバカンス編
販売元DUGA
発売日2006年11月04日
出演者素人
監督パンチ
レーベルディープス
品番deeps-0182
シリーズマジックミラー号 王道マジックミラー号
他サービス
今では完全に訴えられるレベルで作成不可能な作品。素人娘の乳首を強引にモロ出しさせてしまうという企画AVもの。湘南へ海水浴に来ていたビキニギャルを、日焼け跡をチェックさせて欲しいとお金をチラつかせてマジックミラー号へ連れてくる。押しに弱そうなとっても可愛らしい素人娘のともちゃん。名物MCの巧みな話術で友達が待ってるからと急いでる感を出し、エロMCが自分の手でおっぱいを両サイドからムギュっとやって谷間を作る。スゴく嫌そうな表情で顔を背ける女の子。こうやって少しづつどこまで行けるか探りながら要求をエスカレートさせていく変態MC。そして両腕を押さえ付けておっぱいをムギュっとし、身動きができない状態にさせておいて、「ちょっと日焼けの跡だけ、ギリギリ感で…」とか言いながらブラの上部を捲る。嫌な雰囲気を悟ったのか、女の子が「日焼けしてない…背中の方が…背中…」と必死でおっぱいの日焼け跡を出させないようにするも、乳輪がチラっとハミ出してしまう…。「見えちゃうー…」と笑顔でハニカミながら嫌がる女の子。強く怒らない感じが優しい子だと言う事が分かる…。これでイケると踏んだ変態MCが女の子の背後に周り、日焼け跡チェックと言って両ブラの上部を捲り、乳首ギリギリのところで折り返す。左の乳首が見えそうな感じになっていることを必死で訴える女の子。それでも止めない変態MCが「見て…ほらカメラ見て、ほら…」とカメラには映っていないことをアピールする。しかし左の乳首が見えそうで必死に指で押さえている間に、エロMCは右の乳首をモロ出しにしてしまう…。乳首が完全に露出した瞬間、「あーん、見された…」と言葉もおぼつか無い状況で「もーヤダ…」。しかしそれでも笑いながら優しく接してくれるとっても優しいともちゃんでした…!
再生回数 12,755 回
【PayPayでIMAGE EYESをお手軽支援する】

ホーム画面で[送る・受け取る]を選択します。

左下の[送る]を選択し[SNSで送る]をタップします。

金額を入力し[次へ]を選択します

下の[○○○円のリンクを作成する]を選択します。
※作成したリンクコードを 「お問合せ」 フォームよりお送りください。
※日頃よりご支援頂きまして誠にありがとうございます。当サイトはみなさまからのご支援によって支えられております。 この度、より簡単にご支援頂く為にPayPayによる送金方法を導入致しましたので是非ともご活用ください。

配信元:DUGA(詳細ページ) (マジックミラー号 王道シリーズ) (素人一覧)

その他の配信先:DMM(詳細ページ) (月額番組で見る) (マジックミラー号 王道シリーズ) (素人一覧)

⇒ HEY動画 1か月たったの 「$14.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。

Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.