ピックアップ 有料サイト動画一覧

 ピックアップ 無料動画一覧

  動画レビュー

No.t1502
一般人カップル×真正中出しゲーム祭り!超豪華新作3タイトル収録 『ロシアンルーレット中出しバトル!彼女のマ○コで発射できたら100万円!』『生ハメクイズバトル!300ピストンで回答権ゲット!優勝したら100万円』『彼氏のチ○ポをゴックン&生ハメで当てたら100万円!』
販売元DUGA
発売日2015年08月06日
出演者5 椎名りりこ(橘花音、杉原さとみ、山本里奈、藤原梨紗)
監督CHAIN宗
レーベルSODクリエイト
品番SDMU-244
シリーズ一般人カップル真正中出し
他サービス月額番組で見る
※発売から6か月で月額番組で配信されます。
大人気「一般カップル真正中出し」シリーズ。2組のカップルが100万円をかけて自分の彼氏のチ〇ポを当てると言う企画。ちょいポチャで可愛らしい女の子。まず始めに、壁から何本かのチ〇ポが出され、その中から彼氏のチ〇ポを当てるクイズ。女の子2人はそれぞれ生チ〇ポの臭いや味などを確かめながら当てに行く。100万円なので見知らぬ男性のチ〇ポでもクンクン臭い、シャブシャブする。時にはチ〇ポ汁の味も確かめながら彼氏のチ〇ポを探っていく。そして最終ジャッチを迫られる。意中のチ〇ポを指定し精子を発射させそれをゴックンしそのチ〇ポが彼氏のであれば100万円ゲット。それぞれがチ〇ポを選び発射させ、まだ誰のモノか分からない精液をゴックンする。そして答え合わせをするが、赤の女の子がゴックンした精子はなんと青の女性の彼氏のモノだった…。場面は変わり今度は壁からお尻だけ出して生チ〇ポを挿入していき、その中から彼氏のチ〇ポをオマ〇コの感触のみで探り当てると言うクイズ。何人かの男性に生ハメされ、これだと思う男性を1人選ぶ。しかし選んだチ〇ポは全く知らない男性のモノだった。間違ってしまった女の子は100万円をゲットできないばかりか、その選んだ男性に彼氏の前で中出しされるという罰ゲームまで受けさせられてしまう…。見知らぬ男に彼氏の前で生チ〇ポを挿入され、必死で「中だけは止めて…」と懇願するも容赦なく大量精子を発射されてしまうのであった…!
再生回数 12,959 回
【PayPayでIMAGE EYESをお手軽支援する】

ホーム画面で[送る・受け取る]を選択します。

左下の[送る]を選択し[SNSで送る]をタップします。

金額を入力し[次へ]を選択します

下の[○○○円のリンクを作成する]を選択します。
※作成したリンクコードを 「お問合せ」 フォームよりお送りください。
※日頃よりご支援頂きまして誠にありがとうございます。当サイトはみなさまからのご支援によって支えられております。 この度、より簡単にご支援頂く為にPayPayによる送金方法を導入致しましたので是非ともご活用ください。

配信元:DUGA(詳細ページ) (月額番組で見る) (一般人カップルシリーズ)

椎名りりこ(山本里奈、れな、結衣)無修正一覧:(東京熱) (ムラムラってくる素人れな) (HEY動画)


⇒ HEY動画 1か月たったの 「$14.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。



Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.