ピックアップ 有料サイト動画一覧

ピックアップ 無料動画一覧

動画レビュー

No.t1511
「お母さんだって陸上部だったのよ!」ムキになって娘のレーシングブルマを穿いたらデカ尻過ぎて脱げない!熟れたデカ尻に欲情した男がブルマズラして即ハメ!ご無沙汰過ぎて膝ガクしながら何度もイキ乱れた!(桃瀬ゆり)
販売元DUGA
発売日2017年05月12日
出演者1 桃瀬ゆり、2 花咲いあん、3 神波多一花(山口希望)、4 春原未来(森戸梨沙)
監督田中素直
レーベルV&Rプロデュース
品番VRTM-257
シリーズお母さんだって○○だったのよ
他サービス月額番組で見る
※発売から6か月で月額番組で配信されます。
登校前に部活のユニホームが無いと言い出す娘。「仕方がないからお母さんのジョギングウェアで代用しなさい」と言うと、「体系が違うのに合うわけないじゃん」と娘に言われ、気になりつつも娘を学校へ送り出す。ふとリビングの椅子を見ると娘のユニホームを発見。「ここにあるじゃない…」と先程娘に言われた一言が気になり、「そんな違わないでしょ…」と思いながらちょっと着てみることに…。やはりサイズが小さいのか中々入らないが強引に入れる…。何とか着れたのだがキツキツで脱ぐのも一苦労…ということでそのまま家事をすることに…。するとピンポーンとチャイムが鳴り慌てて玄関先に赴き、覗き穴を見ると隣の男性が立っている…。「今ちょっと立て込んでて…」とやり過ごそうとすると、ガチャっとドアが開き隣の男性が勝手に入ってきてしまう…。ピチピチで乳首が透け捲くった変態的なコスプレをしている奥さんを見た隣人は一瞬で性欲のスイッチが入り、奥さんを引き寄せお尻を鷲掴みにしながらむしゃぶり付き始める。何とか逃れようとリビングまで逃げるも即座に追いつかれ、お尻をこちらへ向けさせブルマの隙間から、既に取り出し済のポ〇チンを挿入し始める。挿入早々激しく突き捲くられ、とんでもないシチュエーションに興奮してしまった奥さんは、即座にイカされてしまう…。途中ブルマをぴっぱりオマ〇コへクイ込ませて楽しむ隣人。そんな楽しみながら奥さんのオマ〇コを堪能し、大量の精液を発射した後、忘れていたお土産を四つん這いでお尻に精液をかけられた状態の奥さんへ手渡す。すると奥さんは「ありがとうございます…」と精子をぶっかけられた状態で返答する…!
再生回数 11,132 回
【PayPayでIMAGE EYESをお手軽支援する】

ホーム画面で[送る・受け取る]を選択します。

左下の[送る]を選択し[SNSで送る]をタップします。

金額を入力し[次へ]を選択します

下の[○○○円のリンクを作成する]を選択します。
※作成したリンクコードを 「お問合せ」 フォームよりお送りください。
※日頃よりご支援頂きまして誠にありがとうございます。当サイトはみなさまからのご支援によって支えられております。 この度、より簡単にご支援頂く為にPayPayによる送金方法を導入致しましたので是非ともご活用ください。

配信元:DUGA(詳細ページ) (月額番組で見る) (お母さんだって○○だったのよシリーズ) (桃瀬ゆり一覧)

⇒ HEY動画 1か月たったの 「$14.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。

Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.