ピックアップ 有料サイト動画一覧

 ピックアップ 無料動画一覧

  動画レビュー

No.t1514
マジックミラー号 心優しい子持ちのママがデカチンで妻に挿入を許してもらえない男性に素股奉仕 産後で感度が上がったマ○コは我慢できず、不倫挿入真正中出し!2(新村あかり)
販売元DUGA
発売日2016年12月22日
出演者1 雛森みこ、2 逢沢るる、3 成澤ひなみく、4 新村あかり(水樹舞花、神林恵美、間宮しずる、高山真由、桜庭洋子、都丸ゆきえ)
監督西城アキラ
レーベルSODクリエイト
品番SDMU-441
シリーズマジックミラー号マジックミラー号(真正中出し)
他サービス月額番組で見る
※発売から6か月で月額番組で配信されます。
その辺に歩いている子持ちの夫婦に声をかけ、セックスレスの男性の悩みに答えて欲しいとマジックミラー号へ誘い込む。女性の意見を聞きたいと言う事で旦那にはマジックミラー越しの内側から見える所で子供と待っててもらい、お悩みの男性が妻の元へとやって来る。セックスレスの原因を探るべく相談者が悩んいるデカチ〇ポについて打ち明ける。妻がデカ過ぎて嫌がると言うのを検証して欲しいとパンツ越しに見てもらう。実際のサイズ感なども確認してもらう為、パンツを脱ぎビンビンのデカチ〇ポが顔を出す。あまりのデカさに驚く奥さん。旦那を尻目にデカチ〇ポから滲み出てくるチ〇ポ汁を指先で糸を引きながら「なんか出て来ちゃってますよ」と次第にデカチ〇ポに興味を持ち始める…。MCが嫌がる原因について話を進めていくと実際に口に入れた時どうなのかを検証して欲しいと願い出る。お汁が出てるのを気にしながらも優しい奥さんは男性の為にデカチ〇ポをお口に含んでくれる。さらにデカチ〇ポをオマ〇コへ宛がってもらって違和感ないかを確かめてもらう。素股でチ〇ポを擦っていると、どうもパンツが擦れてイタいと生での素股をお願いする。心優しい奥さんは徐にパンツを脱ぎ生素股へと突入していく…。次第にこのデカチ〇ポに興味津々の奥さんは生素股中の不意の挿入を許してしまう…。しかし一度入ってしまった生チ〇ポが気持ち良過ぎたのか?奥さんの腰の動きが止まらない…。思う存分デカチ〇ポの生挿入を楽しんだ男性は、旦那の眼前で大量の精子を半外半中で射出するのであった…!
再生回数 16,464 回
【PayPayでIMAGE EYESをお手軽支援する】

ホーム画面で[送る・受け取る]を選択します。

左下の[送る]を選択し[SNSで送る]をタップします。

金額を入力し[次へ]を選択します

下の[○○○円のリンクを作成する]を選択します。
※作成したリンクコードを 「お問合せ」 フォームよりお送りください。
※日頃よりご支援頂きまして誠にありがとうございます。当サイトはみなさまからのご支援によって支えられております。 この度、より簡単にご支援頂く為にPayPayによる送金方法を導入致しましたので是非ともご活用ください。

配信元:DUGA(詳細ページ) (月額番組で見る) (マジックミラー号シリーズ) (新村あかり一覧)

その他の配信先:DMM(詳細ページ) (月額番組で見る) (マジックミラー号シリーズ) (新村あかり一覧)


⇒ HEY動画 1か月たったの 「$14.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。



Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.