ピックアップ 有料サイト動画一覧

ピックアップ 無料動画一覧

動画レビュー

No.t1519
隣の男子校生のオカズにされていると気づいた人妻がその場で馬乗り逆即ハメ(三原ほのか)
販売元DUGA
発売日2016年03月17日
出演者1 倉多まお、3 三原ほのか(HONOKA・尾崎ちえ・牧瀬絵美)
監督レモンハート中島
レーベルナチュラルハイ
品番NHDTA-794
シリーズ隣の男子校生のオカズにされている
他サービス月額番組で見る
※発売から6か月で月額番組で配信されます。
旦那が隣の男子学生に勉強を教えてあげる約束をしていたらしく、訪れた男子学生を部屋へ招き入れる。あいにくまだ帰宅していない旦那を待つことに…。一先ず自分で勉強を始める学生だが、巨乳妻のニットからのスケスケブラが気になり勉強に集中できない…。スケベな男性学生のエロ目線に気付き始める巨乳妻。挑発するようにパンチラを見せ付ける…。旦那がまだ帰宅出来ないとの事なので、巨乳妻は「まだ帰ってこれないらしいから勉強してて…私少しシャワー浴びてくるね…」と言い残しバスル−ムへと消えて行く…。当然先程からの挑発行為に既にビンビンの男子学生はコッソリと風呂場のドアを開け隙間から覗く…。着やせするタイプなのか?出てきたおっぱいはとんでもなく美巨乳でおいしそう…。大興奮の男子学生は、巨乳妻が浴室に入ったことを確認すると脱衣所へと侵入を試みる。覗いているのを知っている巨乳妻は浴室のドアを少し開けシャワーの圧力でオマ〇コを刺激し始める…。それを見ながらビンビンのおち〇ちんをシゴいている男子学生にガマンの限界に達した巨乳妻は浴室を飛び出しポ〇チンをシゴいている男子学生を押し倒し、ビンビンのお〇んちんをおにぎりすると、そのままオマ〇コへと挿入してしまう…。騎乗位でおち〇ちんをシゴいた後、部屋へ移動し男子学生のおち〇ちんを思う存分弄ぶ…。今度は男子学生に巨乳を揺らしながら「アンアン…」をと突き捲くられる巨乳妻であった…!
再生回数 11,305 回
【PayPayでIMAGE EYESをお手軽支援する】

ホーム画面で[送る・受け取る]を選択します。

左下の[送る]を選択し[SNSで送る]をタップします。

金額を入力し[次へ]を選択します

下の[○○○円のリンクを作成する]を選択します。
※作成したリンクコードを 「お問合せ」 フォームよりお送りください。
※日頃よりご支援頂きまして誠にありがとうございます。当サイトはみなさまからのご支援によって支えられております。 この度、より簡単にご支援頂く為にPayPayによる送金方法を導入致しましたので是非ともご活用ください。

配信元:DUGA(詳細ページ) (月額番組で見る) (隣の男子校生のオカズにされているシリーズ) (三原ほのか一覧)

倉多まお 無修正一覧:(JAPANSKA)

⇒ HEY動画 1か月たったの 「$14.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。

Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.