ピックアップ 有料サイト動画一覧

 ピックアップ 無料動画一覧

  動画レビュー

No.t1526
ムラムラした時、したい所で、誰とでもセックスが出来る方法!!その4 夏休みの未○年女子SP(長谷川夢)
販売元DUGA
発売日2011年08月20日
出演者1 長谷川夢、2 中原あきな、3 上田結舞、4 山城美緒
監督本田教仁
レーベルSODクリエイト
品番SDMT-527
シリーズムラムラした時、誰とでもセックスが出来る方法!!中出し
他サービス月額番組で見る
※発売から6か月で月額番組で配信されます。
ヤリたくなったらその場の誰とでも中出しSEXが出来るという夢のカードが実用化され早3年。しかし未成年者へのカード利用は出来ないにも関わらず、何も知らない未成年者へ利用する者が後を絶たない。今回はその事件の1例をご紹介する。とある女子〇生たちが老人ホームの奉仕活動中、ムラムラした担任の先生が巨乳の教え子にムラムラしてしまい、子作りカードを提示してしまう。このカードを提示すると提示された者は拒むことは出来ず、また、周りにいる人間たちも黙認しなければ厳しく罰せられてしまう…。しかし未成年者への利用は禁止されている事を彼らは知らなかった…。カードを提示された女子〇生は「私彼氏がいるから無理だよ」と拒むも、拒むことの出来ないカードであることを理由に行為を続行する教師。いよいよ前から目を付けていた教え子の巨乳に手をかける。みんなの前でブラウスを剥し、ブラを捲ると綺麗で柔らかそうなお乳が顔を出す…。ずっとこのおっぱいを目当てにしていた教師はガマン出来ずにむしゃぶり付く…。必要以上におっぱいにしゃぶり付く教師に溜まらずみんなへ助けを求める女子〇生「みんな助けてー…」しかし罰せられることを恐れて誰も助けてくれない…。そして教え子を跪かせ、ビンビンのポ〇チンを取り出すと、頭を押さえてしゃぶらせる。そしてイキり起ったデカチ〇ポを教え子のオマ〇コへと挿入すると激しく突き始める。みんなの見ている前で生チ〇ポを入れられ辱めを受ける女子〇生…。そして妊娠させるために大量の精液が彼女の膣内へと流し込まれるのであった…!
再生回数 9,421 回
【PayPayでIMAGE EYESをお手軽支援する】

ホーム画面で[送る・受け取る]を選択します。

左下の[送る]を選択し[SNSで送る]をタップします。

金額を入力し[次へ]を選択します

下の[○○○円のリンクを作成する]を選択します。
※作成したリンクコードを 「お問合せ」 フォームよりお送りください。
※日頃よりご支援頂きまして誠にありがとうございます。当サイトはみなさまからのご支援によって支えられております。 この度、より簡単にご支援頂く為にPayPayによる送金方法を導入致しましたので是非ともご活用ください。

配信元:DUGA(詳細ページ) (月額番組で見る) (ムラムラした時、誰とでもセックスが出来る方法!!シリーズ) (長谷川夢一覧)

その他の配信先:DMM(詳細ページ) (月額番組で見る) (ムラムラした時、誰とでもセックスが出来る方法!!シリーズ) (長谷川夢一覧) (SODクリエイトシリーズ)


⇒ HEY動画 1か月たったの 「$14.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。



Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.