ピックアップ 有料サイト動画一覧

 ピックアップ 無料動画一覧

  動画レビュー

No.t1529
マジックミラー号 「実は膣内でイケないんです…」心優しい現役ナースさんがマ○コで射精することの出来ない男性を真正中出しでお悩み解決!!2(幸田ユマ)
販売元DUGA
発売日2017年06月01日
出演者1 向井藍、2 白金れい奈、3 星川麻紀(星野槙子、マユ、早川麻紀、橋本友美)、4 幸田ユマ(藤波さとり)
監督西城アキラ
レーベルSODクリエイト
品番SDMU-605
シリーズマジックミラー号マジックミラー号(真正中出し)
他サービス月額番組で見る
※発売から6か月で月額番組で配信されます。
病院近くにいる看護師さんに膣内射精が出来ない男の悩みを聞いて欲しいと言う事でマジックミラー号へ連れ込む。芳根京子に激似の看護師さん。流れ的には、膣内でイッたことが無く、男としての自信を無くしている男が、憐れみを漂わせてナシ崩し的にエッチな事をして貰うという感じです。お〇んちんを実際に見てもらう → おにぎりして起たせて貰って勃起状態を診察してもらう → 唯一お口の中でイッた経験があるからお口でして貰って状況を確認してもらう → 実際にオマ〇コへ当てがって勇気づけてあげる…。というような流れでオマ〇コに生ポ〇チンを擦り付けてるとチョクチョク先っぽが入ってしまう。「あんまり動かさないでください…」「えっ…間違てますか?」と先っぽを入れているのにすっ呆けて男がいう。看護師さんの優しさに託けて徐々に生ポ〇チンをオマ〇コへと侵入させていく。「ホントに入っちゃってるから…ダメ…」。「…ダメって言ってるのに…」とオマ〇コへの侵入を止めてくれない男性を徐々に受け入れてしまうエッチな看護師さん。そして根本まで入ってしまったらもう止めることは出来ない…。男の思うがままに激しさを増し半外半中で大量精子を無許可中出ししてしまう…! ※中出ししなさそうな芳根京子似の女優さんがガチ中出しに興奮度が増します。
再生回数 14,501 回
【PayPayでIMAGE EYESをお手軽支援する】

ホーム画面で[送る・受け取る]を選択します。

左下の[送る]を選択し[SNSで送る]をタップします。

金額を入力し[次へ]を選択します

下の[○○○円のリンクを作成する]を選択します。
※作成したリンクコードを 「お問合せ」 フォームよりお送りください。
※日頃よりご支援頂きまして誠にありがとうございます。当サイトはみなさまからのご支援によって支えられております。 この度、より簡単にご支援頂く為にPayPayによる送金方法を導入致しましたので是非ともご活用ください。

配信元:DUGA(詳細ページ) (月額番組で見る) (マジックミラー号シリーズ) (幸田ユマ一覧)

向井藍(羽田真里) 無修正一覧:(カリビアンコム) (カリビアンPM) (一本道) (HEYZO) (HEY動画) (東京熱)


⇒ HEY動画 1か月たったの 「$14.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。



Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.