ピックアップ 有料サイト動画一覧

 ピックアップ 無料動画一覧

  動画レビュー

No.t1537
一般人カップル×真正中出し×連続射精ゲーム 「動かない彼氏を何回イカせてあげられる?」 “一切動いちゃいけない彼氏”を60分間で5回発射できたら100万円!!(あやね遥菜)
販売元DUGA
発売日2014年08月07日
出演者1 あやね遥菜(絢嶺遥菜、相沢晴香、彩名遥、望月みく、秋月彩音、まお、えりこ)
監督CHAIN宗
レーベルSODクリエイト
品番SDMU-114
シリーズ一般人カップル×真正中出し×連続射精ゲーム一般人カップル真正中出し
他サービス月額番組で見る
※発売から6か月で月額番組で配信されます。
大人気「一般カップル真正中出し」シリーズ。2組のカップルが100万円をかけてのガチ中出しチャレンジ。激カワの20歳の女の子が彼氏と登場。これまで1度も生ハメをしたことがないというカップル。早速チャレンジスタート。彼氏がズボンを脱ぐと既に勃起したビンビンのお〇んちんがパンツからハミ出ている。そのハミチンを見て手で顔を覆い恥ずかしがる彼女。取り敢えずフェラでイイ感じになったポ〇チンを握りしめ、初生ハメに挑戦。いつもと違う気持ち良さに彼氏が歓喜。調子に乗った彼氏がギュッと抱きしめてキスをせがみブチュブチュしながら彼女の生ピストン運動を楽しむ。さらにバックで挿し込んだまま、またもチューをせがむ。今回のチャレンジでは男性は腰を動かしてはイケないルール。騎乗位になって彼女が生ポ〇チンをシゴいていると「あっ…出る…」と彼氏が言うと「えっ…ちょっ…」。直ぐに抜いたが間に合わず半中半外発射。抜いたポ〇チンから精子がピュっと飛び出す。MCがオマ〇コの中を確認すると出たばかりの精液が滴り落ちる…。連続5回発射が100万円の条件なので早速発射したばかりの生ポ〇チンを再度彼女のオマ〇コへと挿し込んで行く…!
再生回数 19,694 回
【PayPayでIMAGE EYESをお手軽支援する】

ホーム画面で[送る・受け取る]を選択します。

左下の[送る]を選択し[SNSで送る]をタップします。

金額を入力し[次へ]を選択します

下の[○○○円のリンクを作成する]を選択します。
※作成したリンクコードを 「お問合せ」 フォームよりお送りください。
※日頃よりご支援頂きまして誠にありがとうございます。当サイトはみなさまからのご支援によって支えられております。 この度、より簡単にご支援頂く為にPayPayによる送金方法を導入致しましたので是非ともご活用ください。

配信元:DUGA(詳細ページ) (月額番組で見る) (一般人カップル×真正中出し×連続射精ゲームシリーズ) (あやね遥菜一覧)


⇒ HEY動画 1か月たったの 「$14.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。



Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.