ピックアップ 有料サイト動画一覧

ピックアップ 無料動画一覧

動画レビュー

No.t1540
性欲処理専門 セックス外来医院14 真正中出し科 性交処置科が新設される病院に密着!編(碧しの、黒瀬萌衣)
販売元DUGA
発売日2017年04月06日
出演者1 碧しの(篠めぐみ、中村遙香、宮嶋あおい、山口裕未)、2 黒瀬萌衣、3 向井藍
監督ダイナナ
レーベルSODクリエイト
品番SDDE-484
シリーズ性欲処理専門 セックス外来医院真正中出し
他サービス月額番組で見る
※発売から6か月で月額番組で配信されます。
性交処置科が新設される病院で配属された看護師だが、その行為に疑問を感じている新人看護師2名が性交処置を受け入れるまでのドキュメントスタイル。他院の性交ベテラン看護師が、新人看護師の研修のために実際の患者への対応を実践していく。性欲求の為に理性を失いかけている患者がやって来る。ベテラン看護師が対応するが、隣で見ている研修中の看護師にも見境なくお触りし始める…。ベテラン看護師が中に入り事なきを得た新人看護師…。興奮状態の患者がベテラン看護師の背後に周り生ポ〇チンを何も言わずに挿入…受け入れるしかない看護師、「こういう患者さん多いです…溜まってて大変なので…後ろから入れちゃう人も多いです…」と新人看護師へアドバイスする…。そしてオマ〇コへと精液を流し込まれ滴り落ちている状態で「ちょっと見てくださいね…」と新人看護師に見せ「膣内にどれだけ出たか分かるようになってくださいね。沢山出てると思います…」。研修を終えた新人看護師がいよいよ患者を診察する。「次の患者さんどうぞ…」と診察室に招き入れた時からおっぱいを揉み捲る患者。興奮状態で手に負えない状態…。「少し落ち着きましょう…カウンセリングをしないとイケないので…」と制止するも全く言う事を聞かない患者。自らパンツを脱ぎだしポ〇チンを取り出してしまう…。強引に新人看護師のスカートを捲り上げオマ〇コへ生ポ〇チンを挿入し始める。受け入れるしかない看護師はそのままオマ〇コの中へ精液をブチ込まれてしまう…!
再生回数 14,348 回
【PayPayでIMAGE EYESをお手軽支援する】

ホーム画面で[送る・受け取る]を選択します。

左下の[送る]を選択し[SNSで送る]をタップします。

金額を入力し[次へ]を選択します

下の[○○○円のリンクを作成する]を選択します。
※作成したリンクコードを 「お問合せ」 フォームよりお送りください。
※日頃よりご支援頂きまして誠にありがとうございます。当サイトはみなさまからのご支援によって支えられております。 この度、より簡単にご支援頂く為にPayPayによる送金方法を導入致しましたので是非ともご活用ください。

配信元:DUGA(詳細ページ) (月額番組で見る) (性欲処理専門 セックス外来医院シリーズ) (碧しの一覧) (黒瀬萌衣一覧)

碧しの(篠めぐみ、アスナ) 無修正一覧:(カリビアンコム) (カリビアンPM) (一本道) (HEYZO) (パコパコママ) (HEY動画) (東京熱) (FC2-アスナ18歳)
向井藍(羽田真里) 無修正一覧:(カリビアンコム) (カリビアンPM) (一本道) (HEYZO) (HEY動画) (東京熱)

⇒ HEY動画 1か月たったの 「$14.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。

Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.