ピックアップ 有料サイト動画一覧

ピックアップ 無料動画一覧

動画レビュー

No.t1542
「40歳を過ぎた私の初めての中出し相手は見舞いに来てくれた姪っ子JKでした」 VOL.1(斉藤みゆ)
販売元DUGA
発売日2017年08月01日
出演者1 あべみかこ、2 あず希、3 斉藤みゆ(森美咲、渡瀬あずみ、川口聡美 )
監督マーガレットはしもと
レーベルDANDY
品番DANDY-562
シリーズ女子校生真正中出し
他サービス月額番組で見る
※発売から6か月で月額番組で配信されます。
おじさんのお見舞いに来た姪っ子のJK。雨が降っていてブラウスがビショ濡れになってしまいブラが透け捲り状態で登場。入院生活で溜まり切っているおじさんはスマホのスケジュールを確認するフリして姪っ子の透けブラを動画撮影して後でズリネタにしようと目論む。姪っ子が帰ると撮っておいた動画で早速オナニーを開始…。そこへ姪っ子が戻って来ておじさんのオナニーシーンを目撃してしまう…。しかしこの姪っ子もスケベだったようで、おじさんが自分の透けブラでオナっている事に興奮してしまいオマ〇コをイジり始める…。物音に気付いたおじさんも姪っ子のオナニーに気付くが、お互い見なかったことにして姪っ子が「相談あるんだ…」と言って咄嗟にポ〇チンをしまったおじさんに相談を持ち掛ける。とりあえずオナニーに必死だったおじさんが汗だくなのに気付いて巨乳をチラチラさせながら優しく汗を拭いてくれる姪っ子JK。相談内容は「彼がエッチの時ゴムを付けてくれない…1度生を許したらそれ以降ずっと生でヤラれちゃう…」というもの。相談を受けてさらにビンビンになってしまったおじさんは入院生活で溜まってしまっていて他にお願いする人も居ないからみゆちゃん(姪っ子JK)にお願いしたい…と言う事を切実に訴え、ビンビンのポ〇チンを取り出し見せつける。ビンビンの生チ〇ポを見てしまった姪っ子は「えっ…無理だよそんなの…」と言いながら可哀想になったのか、まずはおにぎりをしてくれる…。ギュっと握ったポ〇チンの先からお汁が出ている事に興奮してしまった姪っ子「しゃぶってあげようか…」とスケベリミットが解除されてしまう…。綺麗なピンク色の乳首をさらけ出す姪っ子にむしゃぶり付くおじさん。早速ゴムをハメて姪っ子のオマ〇コへイキり起ったポ〇チンをINする…。しかし物足りなくなった姪っ子は徐にビンビンのお〇んちんに装着されたゴムを剥ぎ取り生チ〇ポ挿入を要求。こうなってしまってはガマンなど出来るハズもなく、叔父・姪の関係で生挿入をしてしまう…。「オマ〇コに出しちゃっていいよ…」と優しく問いかけてくれる姪っ子のオマ〇コへ入院生活で溜まり切った精液を射出する…!
再生回数 13,357 回
【PayPayでIMAGE EYESをお手軽支援する】

ホーム画面で[送る・受け取る]を選択します。

左下の[送る]を選択し[SNSで送る]をタップします。

金額を入力し[次へ]を選択します

下の[○○○円のリンクを作成する]を選択します。
※作成したリンクコードを 「お問合せ」 フォームよりお送りください。
※日頃よりご支援頂きまして誠にありがとうございます。当サイトはみなさまからのご支援によって支えられております。 この度、より簡単にご支援頂く為にPayPayによる送金方法を導入致しましたので是非ともご活用ください。

配信元:DUGA(詳細ページ) (月額番組で見る) (女子校生シリーズ) (斉藤みゆ一覧)

⇒ HEY動画 1か月たったの 「$14.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。

Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.