ピックアップ 有料サイト動画一覧

ピックアップ 無料動画一覧

動画レビュー

No.t1547
初ガチイキ!外でも中でも何度もイキまくり大絶頂SEX 菊川みつ葉
販売元DUGA
発売日2017年07月20日
出演者菊川みつ葉
監督紋℃
レーベルSODクリエイト
品番STAR-800
シリーズ初ガチイキ!
他サービス月額番組で見る
※発売から6か月で月額番組で配信されます。
人気急上昇中の菊川みつ葉ちゃん。AKBに居ても可笑しくない程の可愛さ…。デカチン男優にビンビンのポ〇チンを変態的にお尻に擦り付けられても笑顔でそれを受け入れてくれる優しさ。その変態的な行為をするデカチン男優に引っ張られ強引にキスをされる。相当気持ち悪いであろう行為にも献身的な対応…。変態男優が早速自慢でソリ返ったデカチ〇ポをみつ葉ちゃんの目の前にそそり立たせる。アイドル張りに驚いてくれる優しいみつ葉ちゃん。笑顔を絶やさず両手でしっかりとおにぎりをしながら「こんなに大きいの初めて…」と上目遣いで変態男優を見上げる…。さらにこの変態男優はカワイイみつ葉ちゃんの顔に生デカチンを擦り付ける。そしてさらに調子コイた変態男優は「お〇んちん好き…」「おっきいのが良い…」とかエッチな発言を強要。ぷっくりと膨らんだピンク色の乳首をさらけ出させて、恥ずかしがるみつ葉ちゃんのお股をパックリと開かせ、ご自慢のデカチンをみつ葉ちゃんのオマ〇コへ宛がう。ゆっくりと変態チ〇ポがみつ葉ちゃんのオマ〇コへと吸い込まれていく。ビンビンのデカチンを根元までブチ込みガンガンと突き捲くる。変態デカチンからお口に発射された精液を綺麗にお掃除してくれるとっても優しいみつ葉ちゃんでした…!
再生回数 16,576 回
【PayPayでIMAGE EYESをお手軽支援する】

ホーム画面で[送る・受け取る]を選択します。

左下の[送る]を選択し[SNSで送る]をタップします。

金額を入力し[次へ]を選択します

下の[○○○円のリンクを作成する]を選択します。
※作成したリンクコードを 「お問合せ」 フォームよりお送りください。
※日頃よりご支援頂きまして誠にありがとうございます。当サイトはみなさまからのご支援によって支えられております。 この度、より簡単にご支援頂く為にPayPayによる送金方法を導入致しましたので是非ともご活用ください。

配信元:DUGA(詳細ページ) (月額番組で見る) (初ガチイキ!シリーズ) (菊川みつ葉一覧)

その他の配信先:DMM(詳細ページ) (月額番組で見る) (初ガチイキ!シリーズ) (菊川みつ葉一覧) (SODクリエイトシリーズ)

⇒ HEY動画 1か月たったの 「$14.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。

Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.