ピックアップ 有料サイト動画一覧

 ピックアップ 無料動画一覧

  動画レビュー

No.t1712
エモい女の子/初めての中出し/ゴムなし生エッチ /学生服/トイレでこっそりオナニー/低身長142cm/はるちゃん(20)
販売元DUGA
発売日2020年11月06日
出演者伊藤はる
監督五右衛門
レーベルSODクリエイト
品番EMOI-033
シリーズエモい女の子中出し
他サービス月額番組で見る
※発売から6か月で月額番組で配信されます。
“こんなに優しくて笑顔がかわいい子と出会えたら、勉強だって仕事だっていつもより頑張れる気がする!”をモットーに“素朴でどこか垢抜けないけど、なんとなく品があって話し方も丁寧。「イマドキ」を追っかけるより古いものが好き!”っていう、若いけど渋い感性を持った女の子を集めました。女の子も映像も音楽も「温かみ」「手作り感」「レトロ」にこだわって作っていきますので、これから応援よろしくお願いします!2020年3月スタート【エモい女の子。】第4弾の現役音大生はるちゃん(20)こと、伊藤はるさん。今回は生ハメ撮影を。前回アルコールSEXの味を覚えてもらって今回は生ハメの味を覚えてもらおうって訳で。撮影も4回目ということでデビュー時よりグッと洗練されてキレイになったはるちゃん。カラコンのせいかちょっとギャルっぽく見えてドキっとしちゃった。こんなにJ○制服が似合う女の子は久々に会ったね。きょうははるちゃんが学校でしたこと有るのか無いのか分からないけど、トイレでこっそりオナニーして貰ってついでにチンチンも舐めて貰った。随分気持ちいい思いをしてそのままお口の中で出しちゃった。きょうは生ハメの日だからもちろんノースキンなんだけど、チンポの先からでる精液とはるちゃんの性器の粘液とが混じっちゃうんだから結構な大ごとだよ。体液交換ってやつ。上下のお口で体液を交換し合いながら二人ともドロドロになっていって最終的に一つの固まりみたくなっちゃうのが生ハメセックスの究極だよね。はるちゃんは感覚的だし欲求に忠実な、いけない女の子だから生エッチが一番好きなんだもんね。避妊具なしでオマンコされて中にドクドク出されて幸せそうな顔してるもんね。
再生回数 5,508 回
【PayPayでIMAGE EYESをお手軽支援する】

ホーム画面で[送る・受け取る]を選択します。

左下の[送る]を選択し[SNSで送る]をタップします。

金額を入力し[次へ]を選択します

下の[○○○円のリンクを作成する]を選択します。
※作成したリンクコードを 「お問合せ」 フォームよりお送りください。
※日頃よりご支援頂きまして誠にありがとうございます。当サイトはみなさまからのご支援によって支えられております。 この度、より簡単にご支援頂く為にPayPayによる送金方法を導入致しましたので是非ともご活用ください。

配信元:DUGA(詳細ページ) (月額番組で見る) (エモい女の子シリーズ) (伊藤はる一覧)


⇒ HEY動画 1か月たったの 「$14.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。



Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.